藤原チェアーは、兵庫県の小野市にある椅子張り工房です

今夜の月はえらく明るい。

月です。これ、星じゃないんです。

直に見るとすごく明るいのに。周りの雲がはっきりわかるくらい。

すごいって思ったけど、子供の頃はこんなことも普通のことだったなあと。

久しぶりに田舎に住むと、昔は当たり前だったはずのことがすごく新鮮に思える。

 

最近、ありがたいことにたくさんのお仕事をいただいて、毎日作業場がパンパンです。

でも、昼間は暑すぎて仕事がなかなかはかどらないから夜と早朝が頑張りどき。

 

夜の貴重な時間、少し月に見とれてしまったけど、

久しぶりにこんな月に気づけてよかった。

Posted on: 2012.08.01

Category: 日記

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿